お申し込みから相談会までの流れ
メールまたはお電話
にてお申し込み担当者よりご連絡
相談会日程確定
相談会にて
詳しくご案内
入学相談会お申し込み方法について
入学相談会は随時行っております。
下記の入学相談会スケジュールよりご希望日時の【参加する】ボタンをクリックし、遷移先の入力フォームに必要事項を入力/選択の上 情報を送信してください。
お電話でのお申し込みは042-729-3220(平日9:30〜20:00)まで。
お気軽にお申し込みください。
入学相談会スケジュール
-
日付
時間
内容
-
5月7日(土)
13:00~15:00
入学相談
参加する
-
5月13日(土)
13:00~15:00
入学相談
参加する
-
5月21日(土)
13:00~15:00
入学相談
参加する
-
5月27日(土)
13:00~15:00
入学相談
参加する
-
6月3日(土)
13:00~15:00
入学相談
参加する
-
6月10日(土)
13:00~15:00
入学相談
参加する
※上記日程以外でも、お問い合わせいただきましたら個別にて対応致します。
※参加は予約制となっております。必ずご予約くださいますようお願い致します。
もっと詳しく知りたい方へ